アイツに勝つこの必勝法
あなたの周りのライバルに差をつける、アイツに勝つ!
そんな必勝法をお伝えします。
必ず勝つ為にはあなたは何をすればいいと思いますか?
今まで通りでは勝てません。
行動を変える、考え方を変える。そのノウハウをお伝えします。
アイツに勝つこの必勝法 (マガジンID:0000128091)
メールマガジン登録
メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ

アイツに勝つこの必勝法のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
『アイツに勝つこの必勝法』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
■メールマガジン・アドレス登録
メールアドレス(半角):
■メールマガジン・アドレス削除
メールアドレス(半角):


Powered by melma!
Sample
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

           アイツに勝つこの必勝法
                               創刊号      
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

『同じ時間帯に二兎を追って二兎をうることも可能』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
「もう少しじかんがあったらなあ」
「時間さえあればできたのに」
「時間さえあればやりたいことがいっぱいあるのに」
あなたもこんな愚痴をこぼしていないだろうか。

ではこれらの愚痴をこぼす人にたっぷり時間が与えられたら
願望や目標が達成できるかというと、一向にそうはいかないようである。

「時の世界の中で富裕な貴族というものはない。
あなたはその非常に貴重な日用品を気ままに浪費しているが、
それでも時間の割合を減らされるわけでなく勝手にどこから
借りてくるわけにも行かない。
あなたはただいまこの瞬間を使いうるのみである。」
と、英国の作家アーノルド・ベネットは言っている。

つまり、金持ちだから一日30時間もち、
貧乏人だから1日は15時間ということはない。
人間はみな平等に一日24時間の割り当てしかうけていない。

とすると、時間がないとこぼす人は24時間の中で時間を作っていない
ということになるのではないのか。

時間はあるものではなく、作るものであることを考えれば、
結構いろいろなことができるものである。

多忙な人ほど時間を生み出しているものだ。

私がお勧めしたいのは、同一時間帯に2つ以上の目的や願望を
果たすことができるということである。

湯船の中で本を読むこともできるし、新幹線や航空機の中でも
レポートはまとめられるし、トイレの中で毎日10ページずつ
本を読んでいけば、年間3650ページとして、
新書刊200ページの本なら18冊、毎月1冊半ずつ読める。
忙しい人は本を読むのも思うに任せないが、
ようは習慣付けてしまえばいいのである。

皆さんも、何気に駅のホームでサラリーマンが電車を待ちながら、
ゴルフの練習をしている光景をよく見かけられるだろう。
スタンスを取ったり、アドレスの状態にはいったり、
バックスウィングの真似をしたり・・。

だから、デートでも待ち合わせながら読書にふけったり、
通勤時間をカセットテープによる語学の学習に費やしたり、
朝のニュースを聞きながらヒゲを剃ったりすることは二兎を追いながら
二兎を得ていることになる。

考えてみれば工夫次第で同一時間帯を立体的に活用する手は
いろいろあるものである。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
このメールマガジンは『まぐまぐ』さんから発行されています。
無断転写禁止。
登録解除はこちらから: http://yaruki.finito.fc2.com/go/winner.htm
お問い合わせ:yarukigo@infoseek.jp
まぐまぐさん:http://www.mag2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

発行周期/配信頻度     週刊
サンプル    下にサンプルマガジンがあります
購読料       無料です。
配信形式    ノーマルテキスト(普通のメール)です。

# なぜ私が本業以外に27万円の収入をを得られたのか、それは・・・

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析